【新築現場進捗状況】~202106~

こんにちは。6月です。

更新頻度上げます宣言から約半年。

宣言を撤回すべきか、更新頻度を上げるべきか

肉か魚か。

BGMはAIR-G`です。

 

現場、進捗状況です。

 

【芽室西の家】

着工しました。

IMG_4280.jpg

広大な土地、うらやましいことこの上なし。

見晴らし最高ですね。

※現在はもう少し、進んでおります。

  

【芽室北の家】

こちらは2棟着工しております。

20210601115327-b45a68c40c9ddf5bef1af46af6561aa2df0cae2f.jpg

北側から建て込みました。

カタチ、整ってきております(*´▽`*)

カッコイイおうちが並びます。

 

【清水の家】

先日、電気配線の現地確認にお立合いいただきました。

IMG_4245.jpg

窓、入りました。

玄関ドアも、入りました!!

屋根は人気のブラウンウッドです。

 

【帯広北の家】

IMG_4111.jpg

 こう見えて、平屋です。

IMG_4228.jpg

天井のような、内部足場です。

安全第一です。

 

【更別の家】

IMG_4344.jpg

ネオブラック。

これからビターブラウンとダークブラウンと

ウォームグレーが加算されます。

IMG_4143.jpg

天井が高いっていいですね。

※内部工事、もっと進んでいます。

 

【西帯広の家】

先月中旬、お引き渡しさせていただきました。

20210601134045-94aabfd3422d88d53f6ddd1dec5ca465670b9284.jpg

塗り壁に螺旋階段に格子窓とアール開口。

かわいさとたおやかさとエレガントさと。

が詰まったお家になりました(*´ω`)

 

【帯広東の家】

先月下旬、お引渡しさせて頂きました。

20210601140033-c07023538fab8eefc16b9a7ccb1726a3a0db94ab.jpg

玄関・ホール、リビング・ダイニングが

ゆったりと贅沢な仕上がりです。

ひとつひとつ丁寧に選んで頂き

すてきな空間になりました~(*´▽`*)

 

【帯広西の家】

そして、先月下旬

お引渡しさせて頂きました。20210601144219-516de57e5fb49d447a02fb35e97d8d33a97874ab.jpg

優しい色使いで統一されています。

外観はかわいらしく

内部はカッコかわいく。

そして、便利さも忘れてはなりませぬ。

今回も乾太くん置台はオリジナルです。

 

乾太くん、ほしいです。

 

5月は師走より、勢いよく過ぎ去りました。

そんな中で、お客様の工事を優先しつつ

 

オビヒロ事務所、作成致しました。

IMG_3864.jpg

工事に携わっていただきました協力業者さまのお陰で

お客様とのお打合せがより

ゆったりとできそうです。