ご来場御礼

先週末久しぶりの一般公開をさせいただきました。

お貸しくださったお施主様には心より感謝申し上げます

また、たくさんの方々がお越しくださり

重ねてお礼申し上げます。

今年最初のオープンハウスでは足が棒にならぬよう

スクワットで鍛えて挑んだおかげで最終日まで

持ちこたえる事も出来ましたよ~。

今年はたくさん公開出来るとをいいな・・・と勝手に

思っております。

 

ではお越しできなかった方へ少しではありますが

ご案内致します。

20240130185720-dbc79864058b2522d2164534f3219c24f010a191.jpg

今回、かわいく仕上げたカントリースタイルになります。

内装はダーク系のブラウン色を基調に水廻りは若干明るめに

部分タイルやキッチンのオリーブグレーなどかわいいです。

20240130190142-87f478731c8df9edc10c2bffbfcd95cdabbcbd4f.jpg

照明器具もムードよく夕方日が落ちて来ると

おうちの中の雰囲気はガラっと変わります。

トータルコーディネートもお任せくださいね。

 

【掘りごたつのある家】

大工工事もほぼ終わり仕上げ作業に入ります。

20240130190557-f0f5773fa5de6c8748f78f8ecb27d8e848f257d8.jpg

外装塗り壁の中塗りが終わり仕上げ塗りとなります。

そして、タイトルにもある掘りごたつ・・・いよいよ

出来て来ましたよ~!今後もご期待ください。

 

【帯広西の家】

外部付加断熱作業と内部下地作業

20240130190730-f7994bde2a7db500c590664b01f39b97c6f37921.jpg

積雪もあり除雪しながらの作業となりました。

ここ1・2日は暖かい日も続いたので雪解けも

進みました。

内部作業に入りますよ~。

 

【幕別の家】

外部足場組立完了!フレーミング始まります。

FotoJet.jpg

来週から建て方作業の予定です。

まずは積もった雪の除雪から始めます。

 

1月も残すところとなりました。

また、来月からはフレーミングなど新たな物件が

始まりますので今後も更新をお楽しみにして下さいね。

 

ホームページのトップ画も変わり、施工事例も更新

されております。

こちらもご覧いただけますと幸いです。