メリハリ無制限?

スマホはメリハリ無制限ですが

日々の気温のメリハリに

困惑中です。

若干緩めな5月でしたが

6月からは、怒涛の、、

怒涛の、、日々が始まりますよ、部長。

 

〖芽室の家〗

  

 大工さん、完了です。

  

IMG_1814.jpg

    

手摺子、たくさんです。

全部で72本、だそうです。

大工さん、お疲れさまでした!

これから塗装屋さんが入ると

また雰囲気変わります。

楽しみです(*´ω`*)

   

IMG_1815.jpg

   

  

〖幕別の家〗 

 

ほぼ、完成です。

  

ナチュラルテイストに

ちょっぴりカッコよさをプラスした仕上がりです。

 _DSF0989.jpg

 

  

家事コーナーは

ホワイト×ブルー

 IMG_1807.jpg

   

アクセントクロスも

さりげなく。

   

IMG_1806.jpg

      

全体的に、やさしい色合いになりましたが

寝室のみ、落ち着いたテイストで

ウォールナットの床に。

大工さんが、ちゃんと

床のラインをそろえてくれていました。

お願いしなくても、あたりまえな気遣いは

嬉しい限りです。

 

職人さんが

私たちの意図をくみ取ってくださるように

私も

お客様の意図をくみ取れるように、と

思っております。

なので、質問、投げかけ、確認が

しつこかったらごめんなさい(;´Д`)