【札内の家】上棟

【フレーミング終了】

高校野球、甲子園、始まりましたねー!
夏・夏・夏!という感じはしますが、ここ十勝では夏終わった???と思わせるような天気です。

13日には勝毎花火大会があり道外ナンバーの車もちらほらと・・・
盛大に盛り上がる事間違いありませんが、人の多いところが苦手な私は若干聞こえる打ち上げの音のみ感じています。笑

 

さて、現場の状況です。
【札内の家】フレーミングを行っていましたが、屋根小屋組も終了し上棟を迎えました。

現在は外壁の合板を張っている状況ですが、20日あたりから電気屋さんなど配線や配管作業も始まります。

お盆休みとして会社は13日~16日までお休みとなり、17日から作業再開します。

 

20170811_1393244.jpg

↑2階壁建て込み状況。

 

20170811_1393245.jpg

↑1、2階壁状況

現在は小屋組みも終了し壁合板を張っています。