【札内の家】青空戻りましたね

【久々の30℃超え!】

今日は高校野球甲子園では決勝戦が始まっています。
毎試合、大活躍の広島広陵高校の中村君から目が離せません!

高校球児を観る度にいつまでもさわやかでありたい。。。と願う今日この頃です。笑

待てよ・・・現時点で違うかっ?汗

 

さて、ここ十勝では本日30℃を超えそうな暑さで久々ですね。
夏はもう終わりかーと、思っていたところなので暑いけど嬉しいです。

現場はこの久々の暑さでバテなければ良いのですが・・・

作業はフレーミング(建て方)が終わり、大工さんは外装下地作業。
電気屋さん、設備屋さんは内部の配線・配管作業を行っています。

25日金曜には瑕疵保証の躯体検査を予定していますよー。

 

20170823_1407851.jpg

↑窓取付け状況

※透湿防風シートは付加断熱作業後行います。

 

20170823_1407898.jpg

↑外部付加断熱材(スタイロフォームEX)

 

20170823_1407965.jpg

↑内部配線状況