始動感

こんにちは

前回とちょっと同じ内容ですが、

工場視察の際は温かなおもてなしに

感動し、改めて思いやりの心を感じた次第です。

今まで出会った方やこれから出会う方に対しての接し方

学んだな~ 

アテンドしていただき誠にありがとうございました。

 

さあ、その教えをいかして始動します。

私にとって基礎工事が始動している感じが強いです。

基礎が重要ですね。何においても基礎からですね。

基礎工事もこれから続いていきますよ~

 

現場進捗情報です。 

  

 

【音更の家】

本日、大きな重機が現場に到着。

地盤強化の杭工事です。

今週は基礎工事もスタート致します。

大工さんも木材カットスタート致します!

 

IMG_1608.jpg

天候見ながら進めていきます。

来月には建込みスタートですかね。

 

 

 

【芽室の家】

こちらのお家は ほぼほぼ 完成です!

ちょっとだけ手を加えて、来週には再度お家の中も綺麗に致します。

良い仕上がりになってます。

IMG_1615.jpg

ちょっとだけ内観 

本日はちょっと天候が暗め...

照度上げる機能があるはず...

カメラ技術をあげなくては...。

 

もう少しですね。

 

  

【インナーテラスの家】

今週、地鎮祭です~

予報では天候も晴れ・建築吉日。

準備します!  良き仕上りになりそう。

 

  

【プチ建材情報】

私の気になったものを一方通行でご紹介する情報です。

ジャンルは様々ですが、

今回は『 TOYO KITCHEN 』様より

iNO ゼロ動線キッチンのご紹介です。

zeroflowplus_blunew_PC02.jpg

このカラーとデザインそして動線、使い勝手を意識し

流石です。 ※TOYOKICHEN様 HPより参照

北海道でも札幌では見れるかもしれませんね。