20年、ひと昔、なの?

トレンドの周期は

おおよそ20年と言われていますが

20年前?2004年?

ぜんぜん最近じゃないですかー (笑)

    

最新、トレンド

取り入れるも良し

定番、不変、トラディショナルも

当然良しだと思います。

IMG_3369.jpg

こちらの画像は北海道開拓村。明治の建物。

 

〖帯広南の家〗

     

建築吉日

地鎮祭、行いました。

   

IMG_1997.jpg

 

格子付きの窓がかわいい

カントリースタイルのお家です。

      

 

これからインテリアの細かなお打合せ

始まります!

     

リビングの南面の窓の仕上がりが

楽しみです。

  

  

〖インナーテラスのある家〗 

 

建築吉日  

基礎工事、始めました。

IMG_2888.jpg

 

こちらも

格子付きの窓がかわいい

お家に。

  

インナーテラスのカーテン

どうしましょうね~

只今カーテン屋さんに相談中です!

   

  

 

〖音更の家〗

 

基礎工事、完了です。

 

IMG_1999.jpg

お客様との次回お打合せは

収納、どうしましょう?を中心に行います。

   

   

トイレニッチ案作成中です。

造作洗面台のカウンターサンプル

タイルサンプル出そろいましたので

いい感じに

煮詰めて行きたいとおもいます。

   

  

  

〖ちょっとリフォーム〗

IMG_2005 1.jpg 

ちょっとリフォームをチラリ。

    

1Fトイレに ネオレストLS 

『くらしを高める、うつくしさを。』と

TOTOさんがおっしゃっておりますが

そうですね。

物価ばかり高まりますが

くらしも高めたいです。

    

  

2Fはタンク式ですが

個人的にタンク式好きです。

  

   

     

   

IMG_2008.jpg

クロス(壁紙)が変わるだけでも

イメージ一新ですが

フローリングや扉が新しくなり

(ビフォーのフローリングもかわいい)

     

収納もちょっと増えまして

立派なエアコンも設置され

快適にお過ごしいただけそうです(*´▽`*)

     

 

トップ画像の

スラット細目なヨコ型ブラインドが

逆に新鮮でかわいいと思います。