梅干しの日

タイトルと何ら関係ありませんがおにぎりの具は

一周廻って梅干しです。

由来は梅干しが体に良い事から食べたら難が去る

7(難が)3(去)0(る)との事です。

自然に体が欲してるという事でしょうか・・・。

健康の秘訣は食べ物から・・・と言いますので

食べるものを気にしながら健康維持していきたいですね。

 

進行物件状況ですが

【音更の家】

明日より大工さんの乗り込みです。

来月中旬には上棟予定しております。

 

【インナーテラスの家】

基礎工事中です。

20240730145000-4ab799b3f40dbc89de0f1f9aa11a8b544ffa53d2.jpg

来週中には基礎も完成を迎えます。

 

【帯広南の家】

着工準備中です来月着工を予定しております。

 

【リフォーム物件】

本日お引渡ししました。

少しだけお見せしますね。

20240730145247-826d54bdfa5bdd980a3a7fdccba25758321f0eac.jpg

玄関スペースです㊤がビフォー

収納や手洗いなど付けて少し広くしました。

その他も様々リフォームしましたので気になる方は

ご連絡いただけますとご紹介出来ますので遠慮なく

言って下さいね。

 

表紙写真は今わたしが気になっている物件です。

「エア森」今年12月にオープン予定・・・

見に行こうと企んでいます。