夏季休暇のお知らせと、ポストのお知らせ

〖夏季休暇のお知らせ〗

8月11日(日)~8月18日(日)

8月19日(月)より通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

そして、みなさまこんにちは~

事務所に念願の宅配ボックス設置しました~

ずっと考えていましたが、なかなかたどり着かなかった宅配ボックス。

これで配送業者様も安心✨

再配達依頼も申し訳ないですし、配送の方も何度も大変ですよね。

現代では必須かもしれませんね。

これがまたなかなか大きい... 設置場所が... 

ということは... 

お家を建てる際にも宅配ボックスやポストなど最初の段階で

どこに設置するかなど決めておくと、あとあと設置位置に困りませんね。

宅配ボックスの為に玄関前に小さな塀を施工する方も増えてきてますね。

ポストに限らず、インターホンのリモコン位置も重要ですね。

となると家に関わるすべてのものが重要ではありますね。

 

 

IMG_3440[1].jpg

  

 

 

それでは現場進捗状況にいきましょう~

 

 

【音更の家】

本日も建込み中です!

蒸し暑い中ですが、大工さん奮闘していただいてます。

気まぐれな天気で困ってますが、進んでおります。

NO1.jpg

NO2.jpg

 

ツーバイ材の隙間にセミも発見!

何年ぶりに見たのでしょう

セミの鳴き声は聞こえますが、実物は久しぶりです。

まじかで見るとちょっと怖い... 虫好きの方には失礼でした。

 

暑い中ですが、棟梁お願いします~

 

 

 

【インナーテラスの家】

現在、基礎工事中です。

型枠工終わりまして、コンクリート打設致しました。

養生期間をとり、型枠解体・設備・左官・埋め戻し~

お盆明けの週には基礎完成です。

まあるい部分も見えてまいりました。

綺麗な〇になってますね。職人さんありがとうございます!

 

NO1.jpg

NO2.jpg

 

 

【帯広南の家】

現在準備中です。

お盆明けには杭工事よりスタート致します。

現在、作業場で大工さん木材加工中。お盆明けには加工完了!

 

 

 

お盆が明けると...はじまりますね~

いろいろと!

そして年内4か月ちょっとですね

なんだかあっという間 

一日一日

みなさまも充実して過ごしましょう~