御殿

御殿、といえば

ニシンですか?サンマですか?

白老のカニ御殿も気になります。

 

そんな御殿より

住む方にとって居心地の良い空間を、、

住宅の屋根の上に動物は

いなくてもよいですね。

熊とか鮭とか鯱とか

もしも、ご希望ありましたら

一緒に考えましょう 

 

〖帯広南の家〗 

 

基礎工事、完了です。

IMG_2175.jpg 

来週から大工さんはいります!

10月上旬には現地でお打合せです。

 

照明器具もほぼ決定いたしました。

アイアンバーの取付位置など細かなお打合せも

ほぼ出来ました(*´ω`*)

室内ドアも選定完了で

今後はクロスの選定を

楽しみましょう~!

    

   

  

〖音更の家〗

 

 

大工さん、収納などの下地を入れまして

ボード張りに移行です。

次回はクロスのお打合せです。

  

IMG_2176.jpg

  

↑ この 鉄柱、 何色にしましょうかー (*´ω`*)

楽しみです。

   

 

〖士幌の家〗 

 

来週基礎工事が始まりまーす。

大工さんも材料加工中です!

お打合せも始まりまーす!

   

〖帯広東の家〗

基礎工事は来月予定?

只今いろいろ準備中です。

お打合せ近日開始予定です(*'▽')

  

  

〖更別の家〗

   

着工は来月にになりますが

お打合せ、進行中です!

電気配線と収納をじわじわ固めております。

こちらのお家は

暖房システム?ちょっと拘りまして・・・   

  

 IMG_2188.jpg

パネルヒーターのメーカーさんと

設備屋さんとのお打合せも致しました。

新たな取り組みのため

学びます! 

 

 

その勢い?でフルハイトドアのメーカー、神谷コーポレーションのショールームへも。

IMG_2180.jpg

その合間に、豊平館へも。

色々勢い余っているのか

いないのか。

年末まで?怒涛の日々に備えて

勢いつけております!