秋のはじまり

みなさまこんにちは

秋の到来

なぜなら唇の乾燥です。

それが私の秋の到来。

雪が降るまでに基礎工事や1階の床を塞いだり(養生の為)

 

食べ物やスポーツや 秋は満載です。

 

先日はスポーツ完了~

 

IMG_4037.jpg

始球式もカッコよく決まってましたよ~

 

IMG_4043.jpg

今回、初トライの社長様も参加です。

はまっていく模様。

 

次は食べ物の秋かなぁ

 

  

現場も盛り上がってまいりました。

 

現場状況に移ります。

  

 

 

【帯広南の家】

こちらは基礎工事スタートしております。

現在、布基礎の型枠せき板パネル設置中

今週末には布基礎コンクリート打設お願いします~

 

IMG_4204.jpg

IMG_4205.jpg 

  

【士幌の家】

こちらは地鎮祭が先日行われました。

かしこみかしこみ

現在、図面製作中・大工さんも来週より木材カット致します。

少々お待ちくださいませ~

IMG_3902.jpg

 

 

【音更の家】

こちらのお家の進捗は現在、大工さん外下地施工中

内部は先日、配線工事に設備工事完了、外周部のブローイング

下屋のブローイングも完了

外下地完了しましたら、外装屋さん準備お願いします~

IMG_4203.jpg

  

 

【インナーテラスの家】

こちらのお家は10月に入ります~

現在はお休みです~

  

 

【帯広東の家】

こちらのお家は現在、確認申請中~

先日、地鎮祭も完了。

図面と申請期間までに少~しお時間かかります...

10月末頃~建込みスタートしたいです。