9月入るために・・・

既に赤とんぼが飛び始めましたね

秋の到来・・・

来月からオータムフェストも始まりますよ~

美味しい季節がやってきました!

とはいえ、いつでも美味しい季節なのですが(笑)

ダイエットもせねばですが、我慢は良くないですね

今年は秋刀魚も少し安くなっているみたいなので

食べれるかなぁ~

皆さま秋と言えば・・・何でしょうか?

 

では進行物件状況ですが

【音更の家】

建て方が終了し、所属団体の十勝2×4協会での

フレーミング検定も合格の上進めております。

20240830182550-9136beb1a64503ccab8c41f22d4a720463b7bc5d.jpg

【インナーテラスの家】

基礎が完成しました

少し間は空きますが10月に再開予定です

20240830182724-9b8e911fc70f95e66219acb029da9265773c7621.jpg

 

【士幌の家】

やり方出しを行い1日地鎮祭予定です

20240830182859-7789a623612d0846f9823430d7804d9ca253fb81.jpg

 

【帯広東の家】

先日の良き日に地鎮祭を執り行いました。

来月着工の予定です

20240830183135-fc6948e0d58d2aeb8643d8acc94c647ef3958743.jpg

 

これから着工の物件や建て方など徐々に

進めていきますので、更新をお楽しみにして下さいね。