紅葉狩り行きたい・・・

10月に突入しましたね

日中と朝晩の寒暖差が大きくなって空も

高く感じるようになりました。

そろそろ紅葉も始まり様々な収穫時期で

心も豊かになってきますね。

お打合せや着工などまだまだ現場の落ち着きは

ありませんがゆとりを持って進めて行きますよ~

先日取材にも伺い近々、施工事例もUPされますので

乞うご期待!

 

では進行物件の状況です

【音更の家】

大工作業の真っ只中、現在は2階の石こうボードを

張っております。

20241001092411-8ca7d56424c0423fe1f7e9b865797fe65b433c84.jpg

外装仕上げもはじまりましたよ~

 

【帯広南の家】

基礎完成から土台・床組みへと進みました

足場は若干途中で補強してはありますが

明日完了予定です。

20241001092630-6d5b6be88c851dbf308e36ac331b1d9aa3c45743.jpg

 

【士幌の家】

基礎工事が始まりました

今月中旬より大工さんの乗り込み予定です

20241001093007-57f4622366799d7591aded276af6d41df2013908.jpg

 

【インナーテラスの家】

近々大工さんが乗り込み予定です

【更別の家】

今月着工予定です

【帯広東の家】

こちらも近々着工予定です

 

案外雨予報が少ないので進捗もスムーズに進められます

あとはケガのないよう、安全に・・・ですね。